閉じる
ASAI☆Lab

休載のお知らせ

2022/06/23 (木) 17:00 24

 いつも『ASAI☆Lab」をご覧いただきありがとうございます。

 誠に申し訳ございませんが、浅井選手は落車負傷のため、今月の更新はお休みさせていただきます。


【浅井選手コメント】

 こんにちは。

 宮杯の落車により、現在は右半身が動かせない状態でほとんど寝たきりです。

 そんななかですが…皆様、オールスターのファン投票ありがとうございました。11位という結果でした。

 ファンの皆様の一票の重さを感じ、背負いながらしっかりと競輪に向き合い、これからも努力していきます。

 今後ともよろしくお願いします。


 読者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますと幸いです。

 今後とも当コラムをよろしくお願いいたします。

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

ASAI☆Lab

浅井康太

Asai Kota

1984年、三重県生まれ。日本競輪学校90期卒、ホームバンクは四日市競輪場。2005年7月松坂競輪場にてデビュー。第20回寛仁親王牌(GI)で特別競輪初優勝を決めた。その後もKEIRINグランプリを2度制するなど競輪界の中心選手として活躍、中部を牽引する存在としていまなお進化を続けている。キーワードは「KEEP LEFT」

閉じる

浅井康太コラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票