閉じる
高木真備のみんなに届け♡マキビーム

次のステージに向け毎日が勉強!真備選手からの最後のメッセージ/高木真備コラム

2022/05/04 (水) 18:00 29

競輪選手引退を発表した高木真備選手のコラム。最終回は本人直筆のメッセージと、選手最後に撮影した写真をお送りいたします。(撮影協力:たちかわ競輪場)

◆犬の保護活動に向けて奮闘中です!

 いま、次のステージへの準備をどんどん進めています。

 初めてのことばかりで毎日が勉強ですが、それがとても新鮮で楽しいです!新しいことを知れば知るほど、「こうしていきたい!」というイメージが膨らんでいきます。

 今の私にできることをひとつずつやっていって、最終的にはまた大きな目標を達成できるように頑張りたいと思っています!

 もうすこし形になったらちょっとずつ報告させてもらえたらなと思っていますので、楽しみにしていてください!

カメラマン:Kenji Onose
Hair & Make-up:井出弓
協力:たちかわ競輪場
取材・構成:netkeirin編集部 伊藤千裕

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

高木真備のみんなに届け♡マキビーム

高木真備

Takagi Makibi

ガールズケイリン106期。2014年に奈良競輪場でデビューし、玉野競輪場で初優勝する。2016年のガールズケイリンコレクションでファン投票1位を獲得して、優勝。同年末にガールズグランプリ初出場を果たす。2020年には、特別競輪ガールズケイリンフェスティバル(いわき平)で完全優勝し、同年のガールズケイリンコレクション(伊東)も優勝した。

閉じる

高木真備コラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票