閉じる
高木真備のみんなに届け♡マキビーム

自転車に乗れない時期もあったけど、今は元気です!/高木真備コラム

2022/02/20 (日) 18:00 17

1月末から欠場していた高木真備選手。体調を伺ったところ、練習中にケガをしてしまい療養していたそうです。今月は、真備選手からの近況コメントと読者のみなさまへの質問にお答えいたします!

ーーケガでの欠場とのこと、心配です。状況はどうですか?

 欠場が続いてしまい関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。自転車に乗れない時期もあったのですが、今はもうトレーニングも再開しています!

ーーファンの方々に伝えたいことはありますか?

 少し休む時間ができて、自分と向き合うこともできました。新しい目標も出来つつあるので、まずは復帰できるようにまた頑張ろうと思っています!

◆読者質問のコーナー

Q.真備さんは、自分のレースの動画を見直すことはありますか? また、他の選手の動画も見たりしますか?

 もちろん見直しますし、他の選手のレースもよく見ています!

 動画だと他の選手の動きやフォームなど、自分からは見えない部分も分かるので勉強になります。

Q.2月14日のバレンタインは、どんなふうに過ごしましたか?

 ミッフィーの形になるお菓子作りの動画を見つけて、とても簡単そうに見えたのでチャレンジしてみました!

 でも実際には全く可愛くできなくて…変なうさぎがたくさん出来ました(笑)。やっぱり買ったチョコが一番美味しくて可愛いですね♡(笑)

カメラマン:市橋織江
Hair & Make-up:堀川 知佳
協力:たちかわ競輪場
取材・構成:netkeirin編集部 伊藤千裕


真備選手への質問募集中!

netkeirinでは、高木真備選手への質問を募集しています。以下のフォームよりお送りください!

※選手本人のSNSへの質問には回答できません。必ずこちらのフォームをご利用ください。

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

高木真備のみんなに届け♡マキビーム

高木真備

Takagi Makibi

ガールズケイリン106期。2014年に奈良競輪場でデビューし、玉野競輪場で初優勝する。2016年のガールズケイリンコレクションでファン投票1位を獲得して、優勝。同年末にガールズグランプリ初出場を果たす。2020年には、特別競輪ガールズケイリンフェスティバル(いわき平)で完全優勝し、同年のガールズケイリンコレクション(伊東)も優勝した。

閉じる

高木真備コラム一覧

ニュース&コラムを探す

検索する
投票