閉じる
女王・児玉碧衣の“まだまだ成長中!”

ゲーム配信開始のきっかけはあの選手だった!?〜宇都宮出走の振り返り〜

2021/02/12 (金) 18:00 7

2月1日(月)から2月3日(水)まで宇都宮競輪場で行われたサンケイスポーツ杯に出場した児玉碧衣選手。悔しい結果となってしまった本レースの振り返りと、2月15日(月)からの松戸出走への意気込み、最近はじめたゲーム実況について語ってもらいました。

宇都宮の出走について

 宇都宮競輪場で、久々に500メートルバンクを走りました。

 決勝は2コーナーめがけてまくるつもりが、同期のあきさん(佐藤亜貴子選手)にやられましたね…(笑)。一番いいタイミングでしかけて来たので正直めちゃくちゃ厄介で、500メートルバンクの難しさを改めて思い知らされました。レース後、あきさんには「次は邪魔しないでね!」って伝えました(笑)。

 そして、奥井さん(奥井迪選手)がただただ強かったです。奥井さんと走ること自体とても久々で、先行争いしてる時を思い出しました。結果は2着だったけど、すごく楽しいレースになりました。次は負けません!

松戸出走への意気込み

 4日制の松戸の決勝のときに直線で差されているので、今回は一番にゴール線をきられるように頑張りたいと思います。

 333バンクは一瞬の迷いが命取りになってしまうので、自分の感覚を信じて思いっきり走りたいと思います。ぜひ応援よろしくお願いします。

ゲーム配信はじめました!

「ゲーム配信したいなあ、でもやり方わからないなあ…」って、なかなか始められずにいたのですが、ダンプ加藤こと加藤恵さんに色々教えてもらって、やっとYouTubeチャンネルを開設できました!

 基本的にゲーム配信しかやらないと思うんですが、かなりの頻度で生配信すると思います!ぜひ遊びに来て、コメントしてください♩たくさんお話ししましょう〜!

児玉選手のYoutubeチャンネルはこちら


児玉選手の出走予定

松戸  02/15〜02/17
佐世保 02/23〜02/25
大垣  03/05〜03/07
別府  03/16〜03/18
松阪  03/25〜03/28

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

女王・児玉碧衣の“まだまだ成長中!”

児玉碧衣

福岡県大野城市出身、108期生のガールズ選手。2015年に松戸競輪場でレースデビュー、初勝利。2018年8月にはガールズケイリンコレクションいわき平ステージ・ガールズドリームレースでビッグレースの初優勝を経験し、同年11月のガールズグランプリトライアルレースの優勝してグランプリの出場権を得た。初出場でガールズケイリングランプリ2018のタイトルを獲得すると、2019年、2020年も優勝し、グランプリ史上初の3連覇を達成。3年連続で賞金女王となった。好きなアーティストは倖田來未。

閉じる

児玉碧衣コラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票