閉じる

マイページ

Qご質問

投稿が削除されたのはなぜ?(掲示板/SNSのご利用、ペナルティなどについてよくある質問)

A回答

レースの感動を共有したり、好きな選手をともに応援したり・・・。
私たちは、ユーザーの皆さま同士、快適に楽しく、netkeirinをご利用いただきたいと思っています。

そのため、投稿ガイドラインに抵触したりするような投稿や、過度な表現となっている投稿については、専門の監視チームにより削除相当とする場合がございます。

netkeirinをご利用いただいている方は、選手や競輪が大好きな方ばかりです。
時には表現が行き過ぎてしまうこともあるかと思いますが、ユーザーの皆さま同士快適に楽しくご利用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。


なお、削除理由などをお問い合わせいただきましても、お答えしておりません。あらかじめご了承ください。

以下に、コミュニティの利用について、よくある質問をまとめておりますのでご覧ください。

投稿を削除され、新たに投稿できません。なぜ?
掲示板投稿ページに「投稿の規制をしています」と表示されました。なぜ?/すぐにまた規制されるのはなぜ?
問題のある他ユーザーの投稿を削除してほしい。どうしたらいい?
特定の人の投稿を見たくありません。どうしたらいい?(ミュート機能について)
ミュート(非表示)の解除方法は?
メッセージ/あいさつのブロックのしかたは? ※相手からメッセージが届いている場合
メッセージ/あいさつのブロックのしかたは? ※相手からメッセージが届いていない場合
ブロックの解除方法は?
「あいさつ」は削除できる?
荒らし投稿を見つけました。どうしたらいい?
荒らし行為をするとどうなる?
粘着するような度重なる嫌がらせ投稿をするとどうなる?
個人情報が載せられてしまいました。どうしたらいい?
嫌がらせをされています。どうしたらいい?
他ユーザーが日記で私の悪口を投稿しています。どうしたらいい?
ユーザー同士でトラブルが起こってしまいました。どうしたらいい?
他ユーザーに投稿禁止や退会処分などのペナルティを科して欲しいです
投稿削除やペナルティについて問合せをしたいです
自分が撮影した写真以外を掲載してもいいですか?

<ご一読ください>
投稿ガイドライン
利用規約

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする