閉じる

マイページ

Qご質問

ミュート(非表示)の解除方法は?

A回答

ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示にする機能)の解除については、※コンテンツにより要領が異なりますので下記をご確認ください。

■レース掲示板、ニュースコメント、コラムコメントの場合
ミュートしたユーザーの解除は、ミュートしたユーザーの投稿箇所に表示される『ミュートを解除する』ボタンを再度押すことで解除されます。
※ミュートしたユーザーの一覧ページのご準備はございません。

■競輪広場掲示板の場合
「このユーザーの投稿を常に表示しない」からミュートしたユーザー一覧はマイページ>その他>非表示リストで管理されています。

解除については、上記の『非表示リスト』ページから解除いただけます。

<ご注意ください>
ミュートしたユーザーはコンテンツ内で完結しているため、競輪広場で「このユーザーの投稿を常に表示しない」を利用しミュートしたユーザーであっても、レース掲示板でそのユーザーのコメントは、ミュート状態とはなっていません。
この場合、レース掲示板であらためて「ミュートする」からミュートしていただく必要がございます。
------------------------
<関連するお問合せ>
投稿が削除されたのはなぜ?(掲示板/SNSのご利用、ペナルティなどについてよくある質問)こちら

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする