閉じる

マイページ

Qご質問

問題のある他ユーザーの投稿を削除してほしい。どうしたらいい?

A回答

利用規約、投稿ガイドラインに抵触するような投稿を確認された場合は、「通報機能」をご利用ください

掲示板への投稿につきましては、ガイドラインに従い24時間全件監視を行っておりますが、通報をいただくことで早く対応をさせていただけることがございます。
これからも、ユーザーの皆さまに楽しく快適にご利用いただけるよう、全力で対応いたします。

<通報について>
コンテンツごとに通報の要領が異なりますので下記をご参考にご協力をお願いいたします。

■レース掲示板、ニュースコメント、コラムコメント
投稿ごとに設置されている「非表示ボタン」(三角に「!」が表示されているボタン)を押し、「通報する」から通報いただけます。

■競輪広場の掲示板
投稿ごとではなく、掲示板ページの下部(PC版は右カラム下部)に「違反を通報する」ボタンから通報いただけます。

■その他の投稿コンテンツ
通報機能の準備がないものもございます。
該当URLと理由を明記の上、こちら(ご意見・ご要望)からご連絡をお願いいたします。

<事前にご確認ください>
ご連絡に対する対応の結果、削除の有無や弊社の判断につきましては、ご回答を差し控えておりますので、何卒ご了承ください。
・過度な利用、通報後の確認において問題なしと多く判断されるケースなど、ご利用状況を確認し弊社にて不適切と判断した場合は、通報者にも投稿停止措置などを取らさせていただく場合がございます。
------------------------
<関連するお問合せ>
投稿が削除されたのはなぜ?(掲示板/SNSのご利用、ペナルティなどについてよくある質問)こちら

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする