閉じる

マイページ

Qご質問

掲示板投稿ページに「投稿の規制をしています」と表示されました。なぜ?/すぐにまた規制されるのはなぜ?

A回答

掲示板の投稿制限は「監視による削除」または、「他ユーザーによる非表示投票ポイントの蓄積により、非表示扱いとなった」投稿件数が一定件数に達した場合に一定期間投稿停止とさせて頂いております。

<参考>
5件:24時間
6件:48時間
7件から9件:72時間
10件から12件:7日間
13件から20件:14日間
21件以上:30日間

投稿停止期間は、対象件数が多いほど長くなりますが、状況によって増減される場合がございます。

※件数に関係なく、過去の投稿状況などを勘案し、悪質な投稿など、内容によっては、投稿停止、アカウント停止、アカウント削除(退会)になることがあります。
※非表示機能は皆さまの感じた結果が反映されておりますが、必ずしも非表示となった投稿が不適切なものではない場合がございます。
※投稿停止期間が明けても、ペナルティとなった件数がゼロクリアされるわけではございません。ペナルティ件数は蓄積されますので、不適切な投稿を1件でもされますと、またすぐに投稿停止となりますのでご注意ください。

「netkeirin」と「netkeiba」は、マイページやSNS機能は共通となります。
「netkeirin」でSNS機能をご利用いただいていなくても、「netkeiba」でペナルティが科せられている場合は投稿できなくなりますのでご了承ください。
ユーザーの皆様が気持ちよく楽しくご利用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

なお、課せられましたペナルティに関して、お問い合わせをいただきましても、お答えを差し控えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
------------------------
<関連するお問合せ>
投稿が削除されたのはなぜ?(掲示板/SNSのご利用、ペナルティなどについてよくある質問)こちら

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする