閉じる

【別府競輪・ガールズ】大久保花梨「車の出が悪い」、下条未悠「決勝も自力で」/決勝レース前コメント

2022/04/30(土) 22:30 0 3

別府競輪場のナイター「第8回日本トーター杯(FI)」は5月1日に最終日を行う。10Rガールズ決勝を走る7選手の声は以下の通り。(netkeirin特派員)▶出走表はこちら

1番車 大久保花梨

 鐘4ぐらいに下条未悠さんが来ていたら突っ張ったけど、早めだったので出して様子を見ました。2角から仕掛けてみたけど車の出が相変わらず悪い。初日よりは悪くないけど、そこまで良いってわけでもない。こういう時もあるし考えて走ります。自力自在。

2番車 大谷杏奈

 位置取りが良くなかったですね。すぐに飛び付けなかったし判断は良くなかった。それでも、久々に決勝に乗れたので気持ちが入ります。みんな強いけど内枠をもらえたし少しでも抵抗したい。流れを見て走ります。

3番車 太田瑛美

 脚見せからずっと重かったけど走ったら車が出ました。西島叶子さんに一旦は抜かれたけど先に仕掛けようとは思っていたので。そこからまた抜いて1着が取れているので悪いとは言えませんね。自力。

4番車 西島叶子

 2着に粘れたので良かった。ただ、欲を言えば鐘4ですんなりと先行していればもっと良かったかも。2走して脚の状態がいいと改めて実感できた。自力。

5番車 南円佳

 脚が無かったです。まだ初日よりは少しだけ軽かったけど…。最後のゴール前はギリギリの動きでした。ゴール後は膨らんで危ないと思いましたが。脚は少しずつ戻していきます。今回は「自在」ともいえる感じが無いので「前々」ですね。

6番車 佐伯智恵

 大久保花梨さんを抜ける感じが無かったので嬉しいですね。余裕があるわけではないですが、前を抜けているし良いのかも。取れた位置から。

7番車 下条未悠

 初日は風もあって重かったけど、2日目は駆けやすかった。2日間ともに動けてはいるけど組み立て面がいまひとつですね。脚は後半にかけて伸びる感じがあったから引き続き良いです。決勝も自力でいつも通りの走りがしたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票