閉じる
女王・児玉碧衣の“まだまだ成長中!”

ついに明かされる児玉碧衣の恋愛観、妹弟子・大久保花梨について…/児玉碧衣コラム

2022/04/25 (月) 12:00 25

ーー前回の佐世保(4月12日〜14日)では、妹弟子の大久保花梨選手と一緒でした。真生選手同様、一緒に走るのは緊張しましたか?

 私から見て、花梨は元気で明るくてコミュ力高くて本当に色んな人と仲良しな子です。花梨とは高校生の時から一緒に練習してきた仲なので、付き合い自体も長いですね!

 佐世保のときは、花梨と一緒に走っても緊張しなかったです。

花梨がまだ競輪学校生だったとき、一緒に国体にでたときの写真です(本人提供)

ーー一緒に過ごしてきた時間が長いからかもしれませんね!

◆尾方真生には理解できない!? 女王の乙女な恋愛観

ーー先日、尾方真生選手にインタビューしましたが、児玉選手と少し似ているかも? と感じました。児玉選手から真生選手を見て、「私と似てるなあ…」と思うところはありますか?

 似てるかな?? 真生が私に似てきたんじゃ??笑笑

 私から真生を見て似てるなと思う部分...強いていうなら、静かなところじゃないですかね?笑笑

ーー真生選手曰く、「碧衣さんと考え方は似てるかも…恋愛以外は!!」とのことですが、児玉選手の恋愛観を教えてください。

 私は365日24時間一緒にいたい! ゲームを一緒にしたい! むしろなんでも一緒にしたい!

 って感じですね笑笑

真生が学校卒業してすぐの写真です(本人提供)

◆ガルコレの意気込み!!

ーー次回のビッグレースはいわき平のガールズケイリンコレクション(5月5日)ですね!

 3月のコレクションは不完全燃焼で終わったので次こそはしっかり自分のレースができるように万全の状態、モチベーションで臨めるようにきっちり気合い入れて練習していきます! もちろん優勝しか狙ってないのでそのつもりで頑張ります!

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

女王・児玉碧衣の“まだまだ成長中!”

児玉碧衣

福岡県大野城市出身、108期生のガールズ選手。2015年に松戸競輪場でレースデビュー、初勝利。2018年8月にはガールズケイリンコレクションいわき平ステージ・ガールズドリームレースでビッグレースの初優勝を経験し、同年11月のガールズグランプリトライアルレースの優勝してグランプリの出場権を得た。初出場でガールズケイリングランプリ2018のタイトルを獲得すると、2019年、2020年も優勝し、グランプリ史上初の3連覇を達成。3年連続で賞金女王となった。好きなアーティストは倖田來未。

閉じる

児玉碧衣コラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票