閉じる

【宇都宮競輪】A級決勝インタビュー

2022/07/17(日) 18:30 0 0

宇都宮競輪場で16日から「関東カップ・報知新聞社杯(FI)」が開催されている。A級決勝に勝ち上がった7名の選手に話を聞いた。(アオケイ・富記者)
▶出走表はこちら

1番車 伊早坂駿一

 初日はいいタイミングで仕掛けられたし、スピードの乗りもよかった。準決に関しては、いつもだったら仕掛けられないところを行けているので、前回の弥彦より確実に状態はいいと思う。出し惜しみしないように頑張ります。

2番車 川崎健次

 ここ2場所は決勝を外しているし、鈴木君にわがままを言って今日(準決)は単騎で走らせてもらった。上手く先手に乗っていけたし、最後は突き抜けられるなってくらい余裕があった。連勝での勝ち上がりはかなり久々。決勝は同県の長田君に任せる。

3番車 富永益生

 池野君が全部やってくれたし強かった。3番手に長田君がいるのはわかったので、自分は内を空けないように意識をしていた。決勝は池野君を差したいね。

4番車 鈴木良太

 井上君があれだけ行ってくれたのに1着を取る事ができなかった。前回の静岡と続けて決勝に乗れているけど、内容は薄いですね。話をして自分は茨栃勢へ。

5番車 池野健太

 先行するつもりでいたし、やりたいレースができた。最後もしっかり踏み直せたし、いい状態をキープできている。力を出し切って優勝できるように。

6番車 高塩讓次

 初日は吉田(元輝)君の頑張りのおかげで地元で200勝する事ができた。準決では前期S級の伊早坂君を差せて自信になりましたね。でも、かなり脚を使っていたので普通だったら抜けていないですよ(笑)。再度お任せです。

7番車 長田祐弥

 佐々木さんが仕掛けてくれたおかげ。迎え入れたかったけど、あそこでは厳しかった。冷静に走れているし、状態は少しずつ良くなっている。決勝は先輩の川崎さんに任せてもらったし、できることを何でもやりたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票