2022/04/03(日) 08:15 0 1
京王閣競輪FIナイター「S市原カップ&トウチュウ杯(FI)」は3日に最終日を開催。10RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
1番車 中村敏之輔
初日に甘さが出て失敗したし(準決で田口勇介を)迎え入れたら4着になると思ったので切り替えさせてもらった。3着でヒヤヒヤでしたけど上がれてよかった。岡部さんに挨拶して、初日同様に翔へ。
2番車 佐藤清之
準決はライン2車で難しかった。番手から出ることはしたくなかったけど、でも着に入らないとだし…。まだまだ勉強ですね。ここは自分で前々に。
3番車 林敬宏
以前、田口(勇介)君にやられていたのでリベンジできてよかった。中近のくくりだと丹波さんもいるけど、渡邊さんが任せてくれたのでここも自力でやります。
4番車 丹波孝佑
準決はちょっと見てしまい自分だけ届く形になってしまった。木本さんに申し訳ない。脚は初日より良かったし(優勝を)狙える状態にはあるはず。自力で頑張る。
5番車 高木翔
準決はアタマまで届かず悔しい。敏之輔さんの前で自力自在に。
6番車 岡部芳幸
翔が付いて下さいって言えば、(北の)3番手っていう選択肢もあったけど。佐藤君がいかないなら丹波君に付けてみる。まずは離れず付いていけるように。
7番車 渡邊健
林君が本当に強かった。自分は何もすることがなかったし本当に恵まれました。再度林君へ。