閉じる

【和歌山グランプリ】10レースS級準決勝インタビュー!

2025/01/11(土) 18:58 0 5

和歌山競輪「開設75周年記念・和歌山グランプリ(GIII)」は12日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 菅田壱道

 末木君。メンバーを見た瞬間、付けたいと思った。あとは先輩の大槻さんの了解も得られたので。二次予選は被ってしまい、内に行くしかなかった。失格になった伏見さんには迷惑を掛けてしまった。

2番車 小岩大介

 九州で岩谷君へ。マイコプラズマ肺炎で病み上がりだけど、思ったより踏めている。2車だし、上手く駆けてもらえれば。

3番車 末木浩二

 単騎かと思ったら、菅田さんが付けてくれるしビックリですね。幸田君の頑張りがあったけど窓場君に踏み勝てたので。

4番車 柏野智典

 色々と考えたけど単騎で走る。メンバー的には九州勢の後ろなんでしょうが。今年は成績通りで良いスタートを切れている。

5番車 大槻寛徳

 菅田君が末木君に行くなら3番手を固める。新山君が、あのブロック(堀江省吾が失格)を貰っては…。残念なレースだった。

6番車 池野健太

 自力。新車の感じが良いですね。この2日間は人の後ろだったけど、地元の藤田さんと富生さんも任せてくれるし責任重大ですね。

7番車 山口富生

 厳しい展開が続いているけど、勝ち上がれて良かった。近畿の選手には世話になっているし3番手ですね。

8番車 藤田勝也

 近畿で池野君へ。地元記念は2年連続して決勝進出。地元以外は全くダメだし、不思議です(笑)。

9番車 岩谷拓磨

 自力。長い距離を踏めたし、これなら梶原海斗に色々と言えるでしょう(笑)。小岩さんは信頼できる先輩なので。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票