閉じる

【花と海といで湯賞】ガールズ準決勝6Rコメント

2024/03/15(金) 19:00 0 7

伊東競輪場のナイター競輪「花と海といで湯賞万博協賛(GIII)」は16日に3日目を迎える。6Rのガールズ準決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

石井貴子

 S取れないと思ったし、取れないパターンも想定していたけど、入れたのでラッキーでした。初日より体の感じはよかったしケアすればまだ上積みもあるはず。今回の目標は決勝で持ち味を出して結果を残すこと。準決も自力で頑張ります。

鈴木奈央

 2番車をもらえたのは大きいです。内枠を生かして自在に。なんとか決勝にはいきたい!

鈴木美教

 余裕はあったけど、外にいたし(無理に内から行って)失格になるのは避けたかったので難しかったです。外を踏んだけど日野さんが強くて全然進まなかった。自分の間合いで仕掛けていたら違ったかもですが。それでも気持ちは入っているので。2日目は人任せになってしまったので、同じミスはしないように、しっかり走って決勝にいきたい。自力。

青木美優

 14番手で準決に上がれました。位置取りができる選手が多いし頑張らないと。前々に。

當銘直美

 連日(最終4角)番手なのに前を抜けていないのが…。前が強いのはもちろんあるけど、抜きにいくタイミングとかも良くないのかも。準決はもっとシビアな戦いになるし頑張らないと。Sは集中していきます。何でもやる。

枝光美奈

 2日目は3着以内に入りたかったけど、最後に踏み負けてしまった。それでも感じは悪くないと思います。自在に頑張る。

豊岡英子

 絶対に準決にいきたかったので(2日目は)日野さんを迎え入れた方が確率が高くなると思って入れました。何度も踏み直していた日野さんも、それをまくろうとする(鈴木)美教も強すぎます。私はとにかく必死に追走していました。自力自在に、いろいろ考えて走ります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票