閉じる

【花と海といで湯賞】ガールズ準決勝5Rコメント

2024/03/15(金) 18:45 0 7

伊東競輪場のナイター競輪「花と海といで湯賞万博協賛(GIII)」は16日に3日目を迎える。5Rのガールズ準決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

吉村早耶香

 初日が不甲斐なかったので2日目に修正できればって思ったけど、力負けしました。脚はいける感じがあったけど貴子さんが強くて進んでくれなかった。体は悪くないけど自転車に(力が)つながっていない気がします。自力で。

日野未来

 2日目は(1Rの石井)貴子さんのレースがカッコよすぎて気合が入りました。SJHB全部取っての1着って一番の理想だと思うので。一番人気じゃない時の1着は(配当的に)ファンに貢献できた感じがしてうれしいです。準決勝も力を出し切るレースをして決勝に上がりたい。先行したいな。

山本さくら

 2日目はミスってしまった。まくる脚はたまっていたけど…。3番車をもらえたのはラッキー。流れ見て自力自在に。

増田夕華

 番手絶好だったので差したかった。バックで躊躇してしまったのが…。(調子は)良くはないけど展開がよくて勝ち上がれた。準決勝も精一杯頑張りたい。自力自在。

細田愛未

 誰も来なければジャン4で行こうと思ったけど布居さんが見えたので。感じは初日と一緒くらいだけど、今回は人の後ろに付くんじゃなくて自分で(仕掛けて)行こうという気持ちがある。自力自在に。

佐藤亜貴子

 自在に。一発? いやいや、みんな強いし、とにかく私は必死に追走していきたいです。

小林莉子

 やっちゃいました…。S取るつもりでいたけど當銘ちゃんが早かった。立ち遅れてしまったのが響いた。重く感じたし思ったより体が動いていない。今回は厳しい戦いになるかと…。難しいけどダウンしてよく寝て準決勝までに良くなることを祈ります。自在に。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票