閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】初日特選インタビュー

2024/03/10(日) 16:00 0 0

高松競輪場のミッドナイト競輪「高松WINTICKET杯(FII)」が11日から開幕する。初日特選を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 吉武信太朗

 前回は違うギアを試してダメだったので最終日に元に戻しました。今回も元のギアのままで行きます。地元記念を見てじゃないけど、早くS級に戻ってレースを走りたい。それまでにしっかり通用する脚を付けないと。今は準決だけは気を引き締めて集中して走ることを心掛けている。

2番車 柴崎俊光

 高橋さんとは初めての連係だと思う。レースを見ていて強いし楽しみ。僕の状態は普通ですね。

3番車 上吹越直樹

 自分でやる準備をしてきたし、初日は自分でやります。特に変えたモノもないし変わらずだと思う。

4番車 高橋成英

 状態はいいですね。積極的に動くようになって成績も上向いてきました。一番は気持ちだと思う。実質、吉武君との2分戦だから自分のレースができれば。

5番車 立花成泰

 昨年末にやった肉離れもようやく治った。痛みもなく練習できているのに中々戻って来ない。若い時はすぐに戻ってたんだけどなぁ。俺ももう歳なのかな(笑)。吉武君に離れないように。

6番車 藤木裕

 僕が前で前々。

7番車 奥谷広巳

 高松はいつも伸びている? そうなればいいけどね(笑)。藤木が前でやってくれるならお任せで。連係はS級の時かなぁ。その時はジャンから行きますって言ってくれてたけど(笑)。今、そんなことやられたらこっちが困っちゃうけどね。僕も最近、流れが良いし頑張ります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票