閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】初日特選インタビュー!

2024/01/24(水) 17:15 0 1

高松競輪場のミッドナイト競輪「WINTICKET杯(FII)」は25日、初日を迎える。9レースのA級初日特選を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 才迫開

 栗田さんとは松山でも連係しました。任せてくれるなら自分でやります。調子は変わらずですね。

2番車 小酒大勇

 足場がない時は自分でやらないと。前回も優勝出来たし、状態はいいですよ。自在に何でもやります。

3番車 栗田貴徳

 才迫君には松山でも1着を取らせてもらった。好きに走ってもらいます。しかし98点持っていて3番車なんだ。レベル高過ぎませんか(笑)?

4番車 那須久幸

 S級では脚が一杯になっていたけど、A級だと余裕が出てきた。周回のスピードもちょっと違うからね。脚が残っているから最後の伸びが出てきた。ここは小酒君に任せます。

5番車 伊藤勝太

 北野さんとは初連係になります。僕が移籍する前は敵として一緒に走った事があるけど、味方として一緒に走れるのは心強いですね。好きに走ってもらいます。

6番車 北野良栄

 街道練習に行くようになって長い距離も行けるようになってきましたね。高松はオーソドックスなバンクで走りやすい。自力で行きます。

7番車 白上翔

 愛知の2人とは同期だけど、ここは自分でやらせてもらいます。近畿の若手なら付くけど、まだ自分でもできるから。着以上に動けているし、脚の感じはいいですよ。単騎でやります。        

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票