閉じる

【大宮競輪・モーニング】深瀬泰我が地元勢連れたレースに意気込み「しっかり頑張る」

2022/09/18(日) 16:30 0 0

19日から大宮競輪場でモーニング競輪「CTC杯(FII)」が開催される。初日4Rに出走する深瀬泰我に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「予選が課題になっているのでしっかり頑張りたい」と話す深瀬泰我

 初日の番組は深瀬の後ろに高橋昇平-相川巧の地元勢が付く地元番組。メンバーを見ると「え…、地元が僕に付いてくれる番組なんですか?」と深瀬は緊張の面持ち。

中野カップレース」でのA級チャレンジファイナルで特班を決めた深瀬だが、「A級に上がってからは苦戦している」とのこと。

「レースの組み立てもだけど、牽制されてしまい捲りが決まらない…。でも力を出し切るレースが出来た時の方が結果は良い。予選が課題になっているのでしっかり頑張りたい」と初めは自信なさげだったものの、地元勢を連れてのレースに意気込んでいた。

 今回は2回目の大宮となるが、ルーキーシリーズ以来で「風を切っていないからイメージは特に…。500バンクもチャレンジで大宮宇都宮を走ったくらいなので考えながら走りたい」と話していた。

 苦戦続きも直近3場所はしっかりと1勝も出来ているし、上昇気配か。まだまだこれからの新鋭・深瀬。今後に向けてのキッカケを掴んでほしい。(アオケイ・宮本記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票