閉じる

【泗水杯争奪戦】松浦悠士「12月には地元広島記念がある!」

2025/11/01(土) 22:44 0 7

四日市競輪のナイター「開設74周年記念・泗水杯争奪戦(GIII)」は2日、3日目を迎える。11レースのS級準決勝を走る松浦悠士に話を聞いた。

犬伏湧也とS班ワンツーを決めたい松浦悠士

 広島競輪場も長い改修期間が終わり、今月の30日からモーニング開催が始まる。チャリ・ロトの民間包括場で、ホテルも併設された玉野方式。そして本番の記念は12月20日からの開催。

 S班のメンバーは松浦悠士犬伏湧也新山響平岩本俊介の4人。理由は終わってすぐに、平塚グランプリがあるので、グランプリ確定メンバーは不在。

 松浦悠士は「再開されて第一回の記念だし、獲りたいですよ。自分でなくても、広島の選手が勝って欲しい。1班の地元メンバーは町田太我君、大川龍二さん、池田良さん。太田海也君とか中国の大砲も揃っているし、四国勢と別の可能性もありそう」。

 記者が「もしかしたら、広島記念を走れないかもよ」と言うと、「小倉競輪祭を頑張りすぎて、可能性がゼロでもない」と笑い。今年は怪我に泣かされているが、不屈の闘志で頑張って行く。(町田洋一)

閉じる

競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票