閉じる

【松戸競輪・モーニング】決勝インタビュー!

2022/07/14(木) 19:00 0 2

松戸競輪場のモーニング競輪「みんなの競輪カップ(FII)」は15日に最終日を迎える。7RのA級決勝に出走する7人に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)
▶出走表はこちら

1番車 山崎駿哉

 今期2班だしS級点を取る意味でも、勝てる時はしっかり勝っておきたい。久々の33でちょっと違和感があるけど、元々33は嫌いじゃないし、問題ないです。智哉とは並んだこともあるけど、小川さんがいるし別でやります。S級で連係できたらいいですね。

2番車 山口翼

 疲れは感じていないけど、休んでいたせいか刺激が足りない感じ。状態的には悪くないです。タイムが出ているし、決勝もしっかり自力を出したい。相手は強いけど、完全優勝できたら最高ですね。

3番車 吉田智哉

 とにかく重い。悪くはないけど、重たく感じます。ギリギリ3着に入れたし決勝に上がれた。最後1着ならいいですね。3番手は回れないし、岡山とは別で自力勝負。

4番車 鈴木雄一朗

 この2日間は他力本願。準決なんて奇跡でしょう(笑)。決勝は山口君のハコ。別線はあるけど、連係は初めて。関東の若手だし任せます。色々動くタイプより山口君みたいな選手の方が付きやすいと思う。

5番車 中村翔平

 性格的に人の後ろは向いているし、ヨコの動きも嫌いじゃない。吉田君はS級にいた選手だし、付いて良いなら是非番手を回りたかった。後ろでできることをします。

6番車 中村弘之輔

 決勝は1年振りとかですね。怪我をしたりして色々あったけど、少しずつ良くなってはいるのかな。今節は風をきっていないし、内容的には微妙。決勝は単騎になるけど自力を出したい。チャンスが来たらものにしたい。

7番車 小川巧

 この歳になると状態は日替わり。今回はぼちぼち良い方だと思うよ。準決のあの展開なら前を抜けないとダメ。悔しかった。決勝は山崎君にもう1回任せる。彼が優勝をするような仕掛けなら僕もチャンス。あれこれ言わず任せるよ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票