閉じる

【弥彦競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2022/06/30(木) 09:45 0 1

弥彦競輪場のミッドナイト競輪「オッズパーク杯(FII)」は30日に最終日を開催する。9RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 小原唯志

 抜かれたのは仕方ない。ワンツーが決まったので良かったです。宏先輩がいるので申し訳ないけど小玉君には付けられない。自分で自力。

2番車 齋木翔多

 せっかくライン4車だったのに上りで仕掛けてしまい後ろに迷惑かけてしまった。Sを取れなかったのもキツかったです。篠塚さんが付いてくれるんですね。ラインができるのは大きい。三分戦だし仕掛けるチャンスはあるはずなのでしっかり動きたい。

3番車 大薗宏

 これでS級点は大丈夫かな。あとはとにかく無事に走りたい。準決で世話になった小玉君には悪いけど同県の唯志君へ。

4番車 小玉勇一

 準決は最低限のレースはできたと思う。腰の張りもなくなってきて上向き。ライン的にも地元と茨城は並ぶだろうし単騎になるのは仕方ない。どこかで一発見せ場を作れるように頑張ります。

5番車 中島詩音

 準決はテンパってしまいラインに迷惑かけた。内容的にも全然喜べなかったし、その分も決勝は思い切ったレースをしたい。小峰さんの前で頑張ります。

6番車 小峰烈

 地元で200勝を達成できるとは思わなかった。うれしいですね。もうお腹いっぱいかな(笑)。初日同様に中島君へ。

7番車 篠塚光一

 奥出君は何でもやると言っていたけど、まさか先行とは。うれしい誤算でした。彼の頑張りに尽きます。西は1人になっちゃったけど最近も南関が1人なんですね。それなら番手にいきたいです。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票