閉じる

【中野カップレース】上遠野拓馬「窪木さんと2人で確定板に上がれるように頑張りたい」/レインボーカップA級チャレンジファイナル・レース前コメント

2022/06/27(月) 21:45 0 7

久留米競輪場で行われている「中野カップレース(GIII)」は28日、最終日を迎える。9Rで行われるレインボーカップ・チャレンジファイナルに出場する5番車から9番車の選手のコメントは以下の通り。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

5番車 深瀬泰我

 前回が終わってからは、いつも通りにバイク誘導中心の練習。感触は悪くないと思う。地区的にも単騎ですね。単騎はデビュー戦の時に1回ある。その時はほとんど動けずに終わってしまったので、今回はしっかりと力を出し切りたい。

6番車 佐藤啓斗

 20日に電話連絡があって繰り上がった。今期最終戦だと思っていた前回の京王閣を大高君のおかげで優勝出来て、有終の美を飾れたと思ったんですけどね。直前はダッシュ練習を重点的にやってきた。また大高君がいるので任せる。同期に負けてる事が多いので、ここで勝てれば。

7番車 佐藤竜太

 養成所では全然動けなかったけど、最近は長い距離を踏めるようになってきた。2節前の落車の影響はそこまでなく、直前の練習の感じは良かった。牛田さんの前で自力勝負。内容か着か、インパクトを残してアピールしたい。

8番車 松本憲斗

 最近は落ち着いて走れるようになった。練習は今まで通りに街道で。状態もいつも通りですね。熊本競輪場が改修工事に入ってからは、1度もバンク練習をしていない。前でも後ろでも良かったけど、北川君が『頑張ります』と言ってくれたので信じて任せる。なかなか9車で走る機会がないので、せっかくなら勝ちたいですね。

9番車 上遠野拓馬

 GIII開催でお客さんがたくさんいるし、九州で走るのは初めて。大きいレースでアピールしたい。最近は長い距離を踏む練習をしています。状態も悪くない。後ろの窪木さんが2班がかかっている。2人で確定板に上がれるように頑張りたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票