閉じる

【競輪予想】ガールズWトーナメントに女王・児玉碧衣が登場 本日のイチオシレースは大宮11R

2022/05/26(木) 09:00 0 0

大宮競輪・川崎競輪・岐阜競輪・高知競輪でFI、函館競輪・伊東競輪・大垣競輪・豊橋競輪でFII開催が26日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(撮影:島尻譲)

 伊東競輪場・ガールズWトーナメント(FII)L級ガールズ予選1A(12R)には児玉碧衣(27歳・福岡=108期)が登場。この開催ではガールズ戦をA・B2つのグループに分けて行い、それぞれのグループで優勝を決める。児玉は前々場所のいわき平競輪場で行われたガールズケイリンコレクションで柳原真緒に敗れ2着だったが、前場所の広島競輪FIIでは完全優勝。ここでも女王の実力を見せ付けるか。

本日の注目選手

岐阜12R 犬伏湧也

 前場所では優勝を逃したものの、決勝でも力を見せ付けて2着。今回も安定した走りで予選、準決勝と連勝。ここは自らの番手の久米良との戦いになるかもしれないが、完全優勝に王手が掛かっている。

▶岐阜12Rをみる

高知12R 伊藤颯馬

 鋭いダッシュを武器に前々場所のいわき平日本選手権競輪でもそうそうたるメンバー相手に1着を取った。若手の有望株で、この開催でのブレイクが期待される。

▶高知12Rをみる

本日のイチオシレース

大宮11R2車単5-1、1-5

 初日特選では早目にカマして後続を振り切った飯野祐太の番手に好調の佐藤一伸という盤石の布陣。ここは捲りになるかもしれないが、脚があるのできっちりとラインで決められるだろう。佐藤アタマで勝負したいが、車券は一応裏表を買っておきたい。

▶大宮11Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票