閉じる

【松戸競輪】渡邉一成「着にはこだわらずしっかり仕掛けたい」/S級決勝レース前コメント

2022/04/25(月) 23:45 0 2

松戸競輪でナイター「さわやかチャレンジC(FI)」は26日に最終日を迎える。11RのS級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
出走表はこちら

1番車 山賀雅仁

 準決は武井さんが前を任せてくれたのが大きかった。師弟の間に入れたから自分は恵まれたけど、武井さんは絡まれてしまって…。決勝は新車を試してみるつもり。練習の感じが良かったしダービーに向けて一度使ってみたかったんです。指定練習であまりにも悪かったら戻すかもしれませんが。決勝も野口君へ。

2番車 竹内智彦

 これまで(渡邉一成に)何十回も付いたけど、準決が今までで一番強かった。めちゃくちゃ伸びていったし本当にヤバかった。2着をキープできて結果オーライ。危なかったぁ(苦笑)。決勝も番手で。

3番車 佐藤龍二

 内藤さんとじっくり話して、自分は単騎でやります。いろいろなパターンを考えたけどこれ(単騎戦)がいいのかなって。

4番車 渡邉一成

 自分でもビックリするくらい伸びていった。セッティングと乗り方が噛み合ってきて、ここ1年くらいで初めて(良いという感覚がある)かな。地元のGIが控えていて自然と体も動くようになってきた。状態の良さをレースで出せるように、着にはこだわらずしっかり仕掛けたい。でも野口君との対戦は感じが悪くなるから嫌なんですよね(苦笑)。

5番車 野口裕史

 準決は3着権利とわかっていたのでしっかり駆けようと。ただ師匠が3番手で絡まれてしまって、やっちまったなと(苦笑)。ただ脚は悪くない。自力で頑張る。

6番車 高橋陽介

 準決は何もしていない。ただただ恵まれただけ。自分がビックリしてます(笑)。北の3番手。

7番車 内藤秀久

 準決は正直ワケわからないレースになってしまいましたね。でも気付いたら2着に入れていた。龍二としっかり話して、地元の後ろへ。ここは松戸ですし義理もあるので。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票