閉じる

【UCIネーションズカップ】男子マディソンで窪木一茂・今村駿介ペアが銀メダル!

2022/04/24(日) 13:15 0 1

男子マディソン表彰式(photo by Takenori Wako)

 23日、イギリス・グラスゴーで開催中の「2022UCIトラックネーションズカップ」第1戦・男子マディソンで窪木一茂(JPCA チームブリヂストンサイクリング/JPCU福島)・今村駿介(福岡チームブリヂストンサイクリング)ペアが銀メダルを獲得した。

「2022UCIトラックネーションズカップ」第1戦・男子マディソン(photo by Takenori Wako)

 2選手のコメントは以下の通り。

窪木一茂コメント
 3点差で負けてしまいましたが、やれることはやりました。素晴らしいレースでした。最高です。
 サポートしていただいた仲間、チーム、スタッフの方々に感謝します。また次のレースも頑張っていきたいです。

窪木一茂(photo by Takenori Wako)

今村駿介コメント
 終わってみれば点差が少しだったので悔しいという気持ちが出たことが、今回のレースでの大きな経験だと思います。予選では保守的になってしまったが、決勝ではやれるだけやろうと話をして、窪木先輩がチャレンジして展開を作ってくれたので銀メダルを取ることができました。
 これからももっとチャレンジしてトップの国々とやれるよう精進していきたいです。

男子マディソンで銀メダルを獲得した今村駿介(左)と窪木一茂(photo by Takenori Wako)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票