閉じる

【松戸競輪】A級決勝インタビュー

2025/11/20(木) 14:33 0 0

松戸競輪「KEIRINフェスティバル(FI)」は21日、最終日を開催。9RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

1番車 田口裕一

 決勝自体が久々だし地元で乗れて最高です。ここも強い原田君について行くことだけ考えたい。

2番車 鹿内翔

鹿内翔(左)と猪狩祐樹

 準決は前が頑張ってくれたおかげ。連日、外を踏んでいないし脚を余して消化不良なところはあります。高谷さんには富山でお世話になったし北3番手。4連勝中の猪狩君が先行基本に攻めてくれるだろうし期待して(笑)。

3番車 塩崎隼秀

塩崎隼秀

 松本貴治さんなど強い方々と練習している分、余裕があります。重かったけど調子自体は普通だと思う。単騎で自力自在。

4番車 猪狩祐樹

 車番が悪い中、初手で中団を取ってくれた(宇佐見)優介のおかげです。自分だけサラ脚だったので。2か月ぶりの決勝はうれしい。北の先頭で自力。

5番車 村上翔馬

 準決はSが取れれば突っ張ろうと思っていました。自分の負けパターンは引いた時なので。単騎で。

6番車 高谷雅彦

 決勝は1月以来。いい追加になりました(笑)。鹿内君が良いと言ってくれたので猪狩君の番手で頑張ります。

7番車 原田亮太

 準決は展開が向いたし落ち着いて踏めた。力を抜いたり入れたりのコントロールが今回はうまくできていると思う。力を出し切って田口さんと決めたい。自力。

閉じる

競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票