閉じる

【宇都宮競輪・ミッドナイト/チャレンジ決勝レース前コメント】木村皆斗はダッシュ戦を解禁!?

2021/09/26(日) 10:30 0 0

宇都宮競輪「チャリロト杯(FII)」は26日に最終日を迎える。8Rのチャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

ケガ明けながら「自信を持って走れている」と木村皆斗

木村皆斗
 ケガでひと場所休んでしまったけど、その間に練習できたおかげで以前より力が付いたと思う。今回は自信を持って走れています。警戒する相手が多いけどライン3車は有利だし、しっかり力を出し切りたい。

塚本瑠羽
 連日、内容がちょっと…。決勝こそスッキリした走りができるように。佐々木さんが任せてくれたので前で自力で頑張ります。

石川恭規
 準決の菅野君は「前受けから突っ張ります」と言っていたし、その通り気持ちの強い走りをしてくれた。自分の感じも悪くないし決勝もうまく援護できるように頑張ります。

木村皆斗の走りに脱帽の羽石国臣(右)と菊池崇訓

羽石国臣
 木村君はなかなかエグいですね(苦笑)。ダッシュタイプなのにあんな長い距離も踏めるなんて…。菊池君に迷惑かけないように、決勝こそしっかり付いていきたい。

佐々木和紀
 なんとか勝ち上がれたけど内容が…。決勝は同県の塚本君へ。練習地も違うし一緒に走ったことはない。初連係です。とにかく離れないように。

「準決は納得のレース内容」と話した菅野航基

菅野航基
 準決はやりたいレースができたし納得の内容。あれで押し切れれば一番でしたけど。同じ年の木村君とは青森の準決で対戦して以来。その時は突っ張られて自分は何もできず7着でした。

菊池崇訓
 ここも関東3番手。木村君には準決で頑張ってもらえたし、決勝は自分たち(地元)のことは気にせず好きなように走ってほしいですね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票