閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】地元の玉野で初優勝を決めた近藤雄太「もう(小川)三士郎さまさま」

2025/03/25(火) 16:30 0 0

高松競輪のミッドナイト「WINTICKET杯(FII)」が26日に初日を迎える。7RのA級特予選を走る近藤雄太に話を聞いた。

「これからもいつも通り自力で戦いますよ」と話した近藤雄太

ーー前回、地元の玉野優勝おめでとうございます。初ですよね?

近藤:初めてでした。もう(小川)三士郎さまさま。競られないように行ってくれたから仕事もせずにすんなりでした。あの日は先輩達とうまい酒を飲みましたよ(笑)。

ーー初日は地元の二人に任されました。

近藤:もちろん自力で。番手を回ったのはああゆうメンバーで勝ち上がったから。これからもいつも通り自力で戦いますよ。

 1・2班の初優勝が地元と勢いづく近藤。前回の走りで周りから警戒される事は想定内。近藤の走りに注目だ。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票