2025/03/20(木) 16:30 0 1
前走の久留米では久々に6、7、6着と大敗した。「久留米の前に風邪を引いてしまい熱が出て体調を崩した。回復したので競走に行ったんだけど、力が入らずダメでした。だから今回は挽回したいと思っています」とキッパリ。
巻き返しを誓う今回から何か変えることはあるのかとの問いには「新しいフレームで走ります。寸法は溝口葵さんのものと同じ仕様にしています。先行なら最後に粘りがあるというか、タレない感じのフレームです。練習で乗っているんですけど、体とのフィーリングもいいですね」と笑顔。
ここ数場所の不調を新フレーム投入で一気にひっくり返したい石田。短走路の当所なら新フレームの長所を最大限引き出せそうな予感がする。(アオケイ・真島記者)