2024/12/13(金) 18:30 0 7
玉野競輪「広島記念in玉野・ひろしまピースカップ(GIII)」は14日、3日目を迎える。10レースS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
1番車 佐々木眞也
自力。普段通り、前々のレースをやりたいですね。1着、1着だけど、力でねじ伏せる脚はないと思っています。
2番車 河端朋之
自力。2着、2着だけど、失速するのはいつものことなので。まあ、二次予選は松浦君とワンツーが決まり良かった。
3番車 太田竜馬
自力。7車のミッドだったけど、玉野はバンクレコードを持っている。2車だけど後方に置かれないように。
4番車 鈴木玄人
自力。前々のレースができているし結果も出ている。来月は地元立川記念も入っているけど、まずは、目の前のレースに集中。
5番車 大川龍二
初日もワンツーを決めている河端君の番手へ。プレッシャーで、寝ているときも、ビリビリしている(笑)。4角から抜く時も、体に力が入りすぎている。
6番車 才迫開
中国の3番手。二次予選はラインの絆で勝ち上がることができた。3番手だし、前の2人を信頼して。
7番車 吉澤純平
関東で鈴木君へ。二次予選は吉田有君との連結を外してしまい迷惑をかけてしまった。
8番車 室井竜二
同県の太田君へ。コロナ禍になり、この制度になってからの記念の準決は初めてかも。
9番車 渡部幸訓
連係実績のある佐々木君へ。怪我明けで、まだ体がふわふわしている感じ。ベストではないけど、レースにはなっていますね。