閉じる

【前橋競輪・ナイター】A級特選インタビュー!

2024/04/13(土) 17:30 0 0

前橋競輪場のナイター「やっぱ!オズパ!杯(FII)」は14日、初日を迎える。12レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 猪狩祐樹

 自力。前回の立川は茨城の松崎君が強すぎた。もつれたところを捲ろうと思ったけど全然だった。メチャクチャの強さでした。昨年の末に、同県の選手にセッティングを大幅に変えたらと言われた。試しにやってみたけど、それから自転車が出るようになった。いつまで続くか、分からないけど、ここまで続くと怖いですね。

2番車 稲葉一真

 初連係の内山君へ。連係するのは今回が初めて。まだS級に上がったことはないし、このままの状態をキープなら、S級点は取れそうです。

3番車 柿沼信也

 埼玉同士の藤田君へ。S級の時に1、2回連係していると思う。前回の岐阜で落車したけど幸い、軽傷で済んだ。逆に体を休めることもできて、良い休養になったと思う。

4番車 内山雅貴

 自力。今期は4回、優勝している。中2日の追加だけど疲れは感じていない。ミッドが5場所連続の時の方が体的にはきつかった。ここは3車を活かして。

5番車 副島和人

 静岡コンビの後ろですね。インフルエンザと腰痛で1本欠場した。走ってみないと分からないけど、内山君の追加は大きいですね。

6番車 佐々木省司

 北日本ラインで連係実績のある猪狩君へ。前回は、群馬の篠田君に離れなかった。S級特進に王手をかけていた子だからね。成績より悪い状態ではないと思う。

7番車 藤田周磨

 自力。柿沼さんと2人で外枠なのは厳しいですね。それが心配ぐらいで、あとは普通の状態です。失格があるから、もう少し点数は上げておきたい。来期はS級に復帰します。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票