閉じる

【西武園競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2024/03/16(土) 10:30 0 0

西武園競輪場のミッドナイト競輪「チャリロト杯(FII)」は15日に2日目を開催。9RのA級決勝を走る7名のインタビューを紹介したい。(アオケイ・長谷川記者)

1番車 齋藤雄行

 単騎のレースは今まで何回かあります。位置取りの部分でどうかなっていうのはあるけど、気持ち的には余裕を持って行けるかな。

2番車 今井聡

 目標が不発でも何とかなるって今回の2日間で分かったので、そこはメンタル的にもすごく大きい。今は誰かいれば後ろに付くし、いなきゃ自分でってスタイル。ここは宮下君の番手を回ります。

3番車 柿沼信也

 準決みたいな展開は楽そうに見えて難しい。前を残さなきゃいけないし、後ろも引き込まなきゃいけないので。地元といってもいつも通りの感覚だし、あと1日しっかり走ることを心掛けます。宮下君と今井君の後ろで3番手。

4番車 笹倉慎也

 初日特選から7着3着で決勝に乗れたんだからラッキーですね。自分的にはかなり厳しいと思っていたし、こういう運は大事にしたい。準決でも連係している内藤君。

5番車 内藤久文

 齋藤雄行には前回やられているのでその分も今回は頑張りたい。齋藤君以外にも強い自力がたくさんいるし、しっかり仕掛けられるように。自力。

6番車 宮下一歩

 柿沼さんに残してもらいました。あの援護はほんと心強いですね。しっかり形を作って勝ち上がれたので僕自身の感じも悪くない。関東の一番前で自力勝負。

7番車 堀航輝

 単騎のレースは初めて。誰かに付いて最後差すだけってレースは自分のスタイルではないので、流れを見ながらどこかで仕掛けたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票