閉じる

【小倉競輪・ナイター】チャレンジ決勝インタビュー

2024/03/03(日) 22:00 0 1

小倉競輪場のナイター「寒北斗酒造杯(FII)」は4日に最終日を迎える。10レース決勝に進出する7選手に話を聞いた。(アオケイ・伊藤記者)

1番車 井上将志

 (準決の)田中君はずっと踏み直していて強かった。成海君に田中君の番手を勧めたけど、遠慮されてしまったか。それなら2日間の流れもあるから、決勝も田中君の番手。

2番車 龍野琳太郎

 2日目は指定練習のときから重く感じて、レースでも重さはあった。火島君と話して後ろになりました。ルーキーシリーズで人の後ろはあるけど、本デビューしてからは人の後ろは初めて。

3番車 白濱一平

 中野さんが行ってくれたおかげ。龍野君のまくりを止めたかったけど、中バンクを踏んでいたので無理でした。決勝も中野さんの番手。

4番車 田中会心

 準決はいいペースで駆けられたと思う。中野さんや成海さんとは別です。井上さんの前で自力勝負。

5番車 火島裕輝

 1、2班を見据えてパワーを付けたい。昨年の優勝は2回。今年はそろそろ優勝が欲しい。単騎よりもラインが出来た方が走りやすいし、状態も上がってきた。自力勝負。

6番車 成海大聖

 井上さんに田中君の番手を勧めてもらったけど、番手の経験値が足りなすぎるから、離れて迷惑をかけるのもなんだし…。単騎で自力のレース。

7番車 中野真吾

 白濱君には何度も迷惑をかけているから行こうと。でも4(龍野)は脚を使っていないからね。それでも2着には粘れるかと思っていたから力不足。自分は決勝も自力勝負。 

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票