閉じる

【小松島競輪・モーニング】A級初日特選インタビュー

2024/01/20(土) 15:30 0 2

小松島競輪場のモーニング競輪「CTC杯(FII)」は21日、初日を開催。A級初日特選を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 三浦雄大

 金子君と菅原君どっちが前でやっても東3人でまとまった方がいいでしょ。僕はどう並んでも3番手でいいですよ。

2番車 小川圭二

 城戸君とはS級の時に3番手に付いた事はあるけど、番手は初めてやね。ダッシュがあるからそこが怖い。やんわり行ってくれんかなぁ(笑)。それと72日ぶりのレースやから、レース勘もどうかな。精一杯やれる事やります。

3番車 好永晃

 一丸君とは久留米の初日にも連係した。どう走ろうと好きにやってもらってかまわない。

4番車 城戸俊潔

 身体は大丈夫です。相手もめっちゃ強いっすね。地元の小川さんが付いてくれるし二人で決まるように。

5番車 菅原裕太

 自分でやらないといけない番組の時は自力自在にやるけど、ゆくゆくはマーク選手になるつもり。金子さんがいいのなら番手に付かせて欲しい。もう決まり手も差ししかないんですよ。

6番車 一丸尚伍

 相手は強いけど、僕は挑戦する側の立場だから気は楽ですよ。格上の選手は負けられないプレッシャーがあるでしょうから。僕は自分のやるべき事をやるだけです。

7番車 金子哲大

 三浦さんは3番手でいいって言っているの? 菅原君が前で頑張るって言うなら任せるつもりで来たけど、任せてくれるなら僕が前でやっても全然かまわないよ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票