閉じる

【川崎競輪・ナイター】インフルエンサー守谷陽介が連勝で優出「ぶっつけの新フレームがめちゃくちゃいい」

2023/12/14(木) 19:30 0 3

川崎競輪場のナイター競輪「ラ・ピスタ新橋C 東スポ杯(FI)」が14日、2日目を開催。3RのA級準決勝に出場した守谷陽介に話を聞いた。

「今回は新車を持ってきたんです」と話す守谷陽介

 人気YouTubeチャンネルを持つなどインフルエンサーとしても活躍する守谷陽介が“本業”で輝いた。初日特選は福島栄一の好回転のまくりをかわして1着。準決は石坂永伍からスピードをもらって直線強襲とタテ脚が冴えわたり連勝で優出。

「実は今回は新車を持ってきたんです。練習で乗る時間もなかったのでぶっつけだったけど、すごくいいですね。これが自分で作った人生で6台目のフレーム。借りたりもらったりのフレームを使うことが多かったので。S1までいった20年レーサーでこんな少ないのはいないでしょ(笑い)。値段もする良いフレームだけどもう元は取れたかな(笑)」と上機嫌で要因を明かした。

 15日の決勝は積極的な池部壮太の番手回り。超抜フレームを駆使して上位進出を図る。 (netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票