2025/10/24(金) 18:35 0 14
前橋競輪「第34回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI)」は25日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
1番車 嘉永泰斗
自力。しっかり仕掛けることが出来ていると思う。冷静に周りも見えている。1番車を貰えたのも大きいし、ヒデさんと決まるように。
2番車 眞杉匠
自力。脚より気持ちで負けている。もっと早めに行ける展開ばかり。自分でレースを支配できるように。
3番車 深谷知広
自力。二次予選は2周半、押し切った。しかも、タイムも良かったと思う。ドームはGIの優勝もあるけど、逆に骨折したこともある。思い入れのあるバンクです。
4番車 山田英明
九州で嘉永君。二日間単騎のレースだったけど、凌ぐことができた。前橋の親王牌は優出もあり、相性の良いバンク。
5番車 山口拳矢
単騎で自力。ローズカップはもつれたし、自分に向いた。内をしゃくられなかったのも大きかった。今回、流れは向いている。
6番車 河端朋之
自力。松浦君が欠場になり、一発狙うレースに切り替えた。それが嵌まりましたね。外枠で厳しいけど、力を出し切りたい。
7番車 岩本俊介
深谷君の番手へ。ローズカップは、あのまま拳矢君に付いて行ければ良かったけどね。口も空いたし、ヨシタクの一発で厳しくなった。
8番車 久米良
中四国で河端さんの番手へ。好きに走ってもらうだけだし、スーパーダッシュに離れないように。
9番車 吉田拓矢
眞杉君。彼のやりたい走りが出来るメンバーじゃないかな。落車が続いたけど、問題なく走れている。関東のビッグだし責任を持って。