2023/11/25(土) 08:15 0 1
高松競輪場のミッドナイト競輪「WINTICKET杯(FII)」は25日、最終日を迎える。7RのA級決勝に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
1番車 望月一成
情けない。内容が悪すぎます。自分の結婚式もあって、練習不足かなと思いつつ来たから自信がない。だからああいうレースになっちゃうんですね。こんな事をしているとラインが出来なくなっちゃいますよ。自力で。
2番車 山口多聞
力を出し切れてはいるけど、感触がいいとは言えないかな。決勝も自力で。
3番車 野中祐志
準決は落車もあったから素直には喜べません。山口君が強いから何とか乗れたって感じです。決勝も好きに走って貰います。
4番車 八尋英輔
準決は前が取れたから戦法が一つ増えたけど、取れなかったら危なかった。一度は競り負けた形になったけど、最後まで踏めているし良いでしょう。決勝も自在に。
5番車 岡本英之
恵まれています。1・1なんて連日、前のおかげ。それだけですよ。強い望月君にお任せです。
6番車 金澤幸司
急に寒くなって重い! 苦しくて脚も一杯ですよ。このまま腰もやっちゃいそう。初日も世話になっているし南関勢の後ろに行くのが当然でしょう。
7番車 関根章人
伸びている? 自分ではそんな感覚はないですよ。ただコースは見えています。八尋さんが前でやってくれるならお任せします。