閉じる

【西武園競輪・ミッドナイト】矢口大樹「やっと調子が戻ってきた」宇佐見優介「矢口さんを全力サポート」/A級決勝インタビュー

2023/03/22(水) 09:00 0 0

西武園競輪場のミッドナイト競輪「チャリ・ロト杯(FII)」は22日、最終日を迎える。9レースのA級決勝に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・長谷川記者)
▶出走表はこちら

1番車 石口慶多

 勢いのある若手(邊見光輝)に力勝負で勝てたのは大きい。脚質的にも単騎のレースは嫌いじゃないし、気楽に一発狙います。

2番車 矢口大樹

矢口大樹(左)と宇佐見優介

 今回はだいぶいいですね。77欠の取手から徐々に戻ってきました。宇佐見君の存在は自分にとって心強いし、先行でも捲りでもしっかり仕掛けたい。自力。

3番車 柿本大貴

 相手が誰でも詰まったら行くのが自分のスタイル。行くとこ逃がしたら負けだと思う。脚の仕上がりは正直そこまで…って感じだけど、守りに入らず強い気持ちで走りたい。自力。

4番車 長井優斗

 前場所までは後ろに付いてるだけでもキツかったのに、今回はそういうのが全くない。初日の2着も準決の1着の柿本君のおかげだし、決勝も全て任せてマークします。

5番車 疋田力也

 西武園を走るのは今回が初めてなんですが、みんなが言うほど重くないし、走りやすいバンクだと思います。自力。

6番車 宇佐見優介

 今回はツキがあるし流れも来ている! 矢口さんの番手は初日特選も含めてこれで3回目。1・2班戦での優勝はまだないし、勝ちたい気持ちは当然あるけど、あまり欲を出してもいいことなさそう。まずは矢口さんを全力でサポートして、チャンスがあればって感じです。

7番車 鷲見逸喜

 良いか悪いかで言ったら、良い方だと思います。もうちょっと(伸び)欲しい気もするけど、やってる方じゃないですか。初日も連係している疋田君にお任せ。


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票