閉じる

【ウィナーズカップ】松岡辰泰「別府は地元地区で気合が入る」

2023/03/18(土) 19:00 0 2

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は18日、初日を開催。7Rを走った松岡辰泰に話を聞いた。
▶出走表はこちら

二次予選進出を決めた松岡辰泰

 流れを逃すことなく鐘過ぎから前を叩き先頭に躍り出ると、そのまま主導権を握った。やや距離が長い感じもしたが、小川勇介の献身的援護を背にどうにかこうにか3着に残り二次予選進出を決めた。

「小川さんのおかげです。いつも待つところだったけど、後ろになるぐらいなら行ってしまえと思ってカマしました。ホームが追い風だったから、あそこから我慢して駆ければ流れるんです」としてやったり。

 前回の大垣記念は6、4着と荒れ倒した挙句に途中欠場。
「あの後にしっかりと立て直して脚と気持ちを整えてきた」と修正には成功した。「別府は地元地区で気合が入る。二次予選以降はもっとスキが無くなるし気合を入れます」と九州軍団の一員として持ち場を全うする。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票