閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】魅力のある連係! 伊東翔貴と牛山貴広

2021/04/24(土) 09:00 0 0

前橋競輪「WINTICKET杯」は24日、最終日を迎える。9レースのA級の決勝戦に出場する7名に話を聞いた。(町田洋一)

地区は違うが、連係する伊東翔貴牛山貴広。別線も強敵だがワンツーを目論む。

【②佐々木龍 まだ2場所前の松戸の怪我の影響があるのか、しっくり来ない。前回の函館もそんな感じだった。奥原さんは自力もあるので準決で差されたのは納得。だけど特選シードの選手はそう簡単に差されてはいけない。そこは反省している。人の後ろはあまり経験はないが夏目さんの番手へ。

【⑤奥原亨 前回、伊東の準優勝は神奈川の後輩の松坂侑亮君の番手だった。だけど技術がないし、地元の鈴木良太さんの優勝だった。準決は佐々木君のおかげだし彼に任せる。自力でやっても良いし夏目君に行っても良いしそれは彼の判断で。

【④牛山貴広 結果的に3着で勝ち上がれたので、初日特選の1着が大きかったですね。ダービーで師匠の武田豊樹さんと一緒に走ったのも良い思い出。来期はS級に復帰するけど、どこまでやれるか未知数。あとは2百勝にリーチだし決めたいですね。岸沢君には申し訳ないけど、3分戦にした方が面白いと思うので伊東君の番手へ。

【③岸澤賢太 小倉宇都宮と連覇出来た。今回も同じぐらいの出来で調子は問題ないですね。あとはどこで行くかの勇気と、勝負どころでの位置取りになると思う。太田さんと決める自力勝負。

【⑦太田真一 来期は5年半ぶりにS級に復帰。前回の弥彦から元のセッティングに戻したら、良い感じになってきた。更なる高みを求めて、セッティングをいじってみたので。今流行の、ハンドル回りとかは僕には向いていなかった。抜きはないと思うけど、離れもないと信じたい。同県の岸澤君の番手へ。

【⑥夏目新吾 柏木さんのアシストで決勝に乗る事が出来た。交通事故の後遺症がないと言えば嘘になるけど、自分のレースがやれる様になってきた。僕は漢字の競輪が好きだし、生涯、このスタイルを貫きたい。僕は自分の走りをやって行くだけ。神奈川勢が付けてくれるのは有り難い。

【①伊東翔貴 レースは下手だけど、スピードはかなり出ていたと思う。脚は良いけど、組み立ての下手さは直らないかも。ただ人気になるし、勝つレースに徹しているとも言える(笑)。前回の弥彦決勝みたいに単騎だと思っていたけど、牛山さんが付けてくれる。ワンツーが決まるように自力で仕掛けたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票