【四日市競輪G3ナイター】成田可菜絵や石井寛子が『オバギャル軍団結成!!』

2021/04/03(土) 20:00 0 13

四日市競輪場で開催中の「ベイサイドナイトドリーム」(GIII)。しかしレースとは全く関係ないところで、ガールズ選手数名による『新軍団』が結成され盛り上がりを見せていた。

成田可菜絵石井寛子田中麻衣美加藤舞らが謎の新軍団を結成、ガールズケイリン界を席巻する!?

 茨城の岩崎ゆみこを筆頭に山口伊吹高木佑真南円佳など“あざとかわいい”ガールズ達による『岩崎連合軍』がネット上で話題を集めているが、こちら四日市では成田可菜絵をリーダーとする『オバギャル軍団』が4月3日に結成された。

 メンバーは成田可菜絵石井寛子田中麻衣美加藤舞に、今回は不在だが比嘉真梨代もいると言う。

「ギャルが好きでお喋りが好きな人の集まり」と説明するのは石井で、「ギャルは永久に不滅。私は60歳までギャルでいます!」と力強く宣言。

 リーダーの成田は、「舞ちゃんは年齢的に違うけど、他の4人はみんなエッグとかアゲハを見て育った世代。話をしていても、『ファーが好き。わかる〜』『あゆ(浜崎あゆみ)が好き。わかる〜』って感じで、ハイビスカスとかヒョウ柄とか、今っぽくないワードがバンバン出てきます。あゆと倖田來未のどっちが上かって話題だけで何時間も喋れますよ(笑)」。

なぜか巻き舌で挑戦状をたたきつけたリーダーの成田可菜絵

 最後に岩崎連合軍へのメッセージは? と成田に聞いてみると、「アイラインひいてこいや〜」「付けまつげ二重にしてこいや〜」と、なぜかヤンキー風の巻き舌で答えてくれた。(アオケイ・長谷川記者)

新着ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する