閉じる

【四日市競輪G3ナイター】入籍を済ませたばかりの鈴木陸来

2021/04/02(金) 18:30 0 3

四日市競輪場で3日から開催される「ベイサイドドリーム」(GIII)。予選のメイン11レースで原田研太朗と対戦する鈴木陸来に話を聞いた。

自身のツイッターで入籍を発表した鈴木陸来。捲りのスペシャリスト原田研太朗に対して先行勝負で挑む。

 最近のタレントは自らのSNSで、入籍や私生活の話題を報告する事が多いが、鈴木陸来も自身のツイッターで1日に公表した。

「ずっと学生時代から付き合っており、31日に入籍しました。同じ法政大学の出身で、向こうは水泳をやっていた。僕の仕事だけでなく、変わった趣味(亀やトカゲ、ヤモリなどの飼育)も理解してくれている(笑顔)。これからは家族が増えるし、責任感も大きくなりましたね」。

 ルーキーチャンピオンレースに関しては「勝負どころの前で落車して、寺崎さんと青野さんに迷惑をかけてしまった。それ以上に車券を買ってくれたファンにも。法政大学ラインが崩壊してしまったし、今回はその分も頑張りたい」。

 幸い落車は擦過傷と打撲程度。原田研太朗の捲りを許さず、逃げ切るレースをやって行く(町田洋一)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票