閉じる

【前橋競輪】A級決勝インタビュー

2022/05/12(木) 22:30 0 0

前橋競輪場で開催されているナイター競輪「山口シネマ杯(FII)」は、13日に最終日を迎える。12レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)。
▶出走表はこちら

1番車 小原唯志

 今のレースがS級でも出来れば面白い走りが出来ると思う。着順以上にデキは良いと思うし今回も楽しみ。位置取りに失敗しなければ勝てると思う。初日特選は突っ張り先行、準決は脚を使って中団の組み立て。決勝も出し惜しみをせず優勝を狙いたい。

2番車 鈴木涼介

 準決は何度も行くチャンスがあったけど見てしまった。1着だったけど宮越さんと決められず反省。優勝はまだ2回しかない。師匠は相笠翔太さんです。単騎になるし一発狙う競走。

3番車 新田康仁

 初日が雅也君と初連係だった。やはり晴智のジュニアだし感慨深いものがあるね。今度は上手く決めたいし、早めの切り替えは考えていなかった。準決は自分で仕掛けて1着だし悪くないと思う。全面的に雅也君を信頼して。

4番車 渡辺航平

 準決は3着だったけど、結果的に初日特選の1着が大きかった。東京に移籍して良かったし毎日が新鮮。関東には、良い素材が一杯だし俺の競輪人生も伸びる。ここも後輩の寺沼伊織君に任せて。寺沼3兄弟はイケメン揃いだし羨ましいよ(笑)。

5番車 中野智公

 準決は山崎さんが気持ち良く行ってくれたおかげ。初日、小原さんの3番手を回っている。その流れがあるし、小原さんの番手に行くのが自然でしょう。前期も今期も失格があるのでA級のままです。早く這い上がりたい。

6番車 寺沼伊織

 航平さんは仕事をやってくれるし安心感があった。ワンツーではなかったけど前々のレースが出来たと思う。もっと、車の出が良ければ良いですが。これからトップスピードを上げる練習をやりたい。前々に攻める自力勝負。

7番車 渡邉雅也

 前橋は2場所連続で優勝していて本来は得意バンク。だけど、今回は最近の調子の悪さから、パッとしない。それで後ろの先輩に迷惑をかけている。新田さんの前で自力勝負。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票