2022/05/05(木) 08:45 0 2
4日から前橋競輪場でミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」が開催。初日の1Rに出場した高尾貴美歌に話を聞いた。
▶︎出走表はこちら
前橋を走るのは今回が初となる高尾。
前回の久留米では「豊橋の落車(2日目)の影響があってか、思うような走りができなかった。今回はしっかり練習をやってきたけど、まずは一走してみてですね」と前検日に話してくれた。
そして初日は前々に攻めて3着。
レース後は「後方になると厳しいし、とにかく前々にと思っていました。石井(貴子)さんは必ず仕掛けてくると思ったし、上手く飛びつけました。状態はまだ本調子ではないけど、少しずつ良くなっていると思います」と話し、「前回は応援してくれる人の期待に応えられなかったし、今回は決勝に乗れるように頑張りたい」と意気込んだ。
2日目の予選②も自在な攻めを披露して、まずは決勝進出といきたいところ。(アオケイ・富記者)