閉じる

【ウィナーズカップ】松浦悠士「研太朗が後ろ」ほか出走全選手コメント/11R特選

2021/03/25(木) 07:00 0 1

松阪競輪場で25日〜28日まで開催される「第5回ウィナーズカップ(GII)」。24日の前検日、25日11レースに出走する選手全員に話を聞いた。

瀬戸の王子杯争奪戦iではファンの前で走りたかったと話す松浦悠士

吉田拓矢
同級生の蕗沢君とは初連係。自然と、この並びになった。前回の大垣記念から新車なので、微調整しながら。

松浦悠士
ウイナーズカップは昨年優勝しているから連覇を目指して。研太朗が後ろだと言うので、前でガンバル。瀬戸の王子杯争奪戦in広島に関して言えば優勝出来て良かったけど、ファンの前で走りたかった。

渡邉一成
菅田君の話を聞いて、僕も自分でやる。彼の状態や戦法でなく、自分も調子良いから。7車の恩恵は受けているけど、9車は、また別物なので。

原田研太朗
選手になって落車や失格はあまりしていない。今回はケガ明けだけど、大事に至らなかった。やはり、小倉竜二さんは、改めて鉄人だと思った。自分が前でやる材料はないし、同級生の松浦君の番手へ。

上田尭弥
大垣記念の落車は擦過傷程度なので問題ない。普段通り、積極的なレースをやる。

蕗澤鴻太郎
27番目で特選シード。これは大きい。直前は、山梨に行き、ハードに練習をやってきた。吉田君の前で自力勝負。

守澤太志
自力の2人が並べば3番手と思っていたが…。別々みたいなので一成さんへ。理由ですか。普段から一緒に伊豆で練習をやっているので。やはり、赤パンツは荷が重たいですよ(笑)。

菅田壱道
昨年後半から全然良くない。多分、ウエイトトレで、背骨を痛めたのが影響しているのかも。一成さんと話して、僕も自力勝負。やれる事を精一杯、やりたい。

山田英明
九州で上田君の番手へ。これで3度目の連係だけど、以前の2回とも1着。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票