閉じる

【豊橋競輪・ガールズ】決勝レース前コメント

2022/04/20(水) 00:00 0 1

豊橋競輪場の「ジャパンカップ・中スポ昇龍杯(FI)」は20日に最終日を開催する。10Rのガールズ決勝に出場する7人に話を聞いた。
▶︎出走表はこちら(netkeirin特派員)

1番車 奥井迪

「余裕が全然ない」と語る奥井迪

 自分で「調子が悪い」と思い込んでしまっているからなのか余裕が全然ない。車の出も悪かったし…。自力。

2番車 杉浦菜留

「自力自在で」と語る杉浦菜留(左)と永塚祐子

 梅川さんを抜けたのは自信になります。良い枠をもらえたのでそれを生かせるように、自力自在にうまく。

3番車 高橋梨香

 決勝に乗れたし最低限ですね。動く人が多い方がやりやすい。自在に立ち回る。

4番車 中野咲

「好位狙い」と語る當銘直美(左)と「ラッキーでした」と語る中野咲

 絶好の展開でラッキーでした。ただ最後は力が入ってしまい抜けなかった(苦笑)。みんな強いけど自在に。

5番車 梅川風子

「自力」と語る梅川風子

 イメージより踏めなかったし、道中で「差されるかも」っていう感覚が久々にあった。どこまで修正できるか…。自力。

6番車 當銘直美

 2日目は想定外の展開になってしまい…。それでもいいメンバーがそろった今回決勝に乗れたのは収穫だし自信になる。(決勝は)もう少し内枠をもらえるかなって期待したんですが…。難しいですね。好位狙い。

7番車 永塚祐子

 4・4着で決勝はラッキー。師匠(石井毅)の前で乗れてよかった。これが現状の力だし(成績には)納得はしています。自力自在。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票