閉じる

【桜花賞・海老澤清杯】郡司「しっかり結果を求めて」松浦「自在はなし。自力勝負です」

2022/04/13(水) 21:00 0 7

川崎競輪桜花賞・海老澤清杯(GIII)」は14日、初日を迎える。12R初日特別選抜で激突する郡司浩平松浦悠士の両雄2名に話を聞いた。(アオケイ・長谷川記者)

郡司浩平

「並びは深谷さんにお任せ」と語る郡司浩平

 平塚記念の決勝は気持ちの弱さが出ましたね。ジャンですんなり叩けば何てことなかったのに、口が空いているのが見えて、中団に入ろうとしてしまいました。体調的には問題なかったし気持ちの面だけです。終わってここまでは中2日でも普通に自転車に乗ってきました。一息ついてしまうと、そこから上げるのが大変なので。初日の並びは、深谷さんにお任せって感じで、すんなり決まりました。まずはしっかり結果を求めて、南関のみんなでこの開催を盛り上げていきます。  

2番車 松浦悠士

「自力でいきます」と語る松浦悠士

 前回の玉野記念は3日目から良くなかったですね。2日目までは良かったんですけど、3日目はアップの段階から「ん? …」って感じがあって。4日目に関しては、力はしっかり出し切れたけど、どっちみち調子が良くても厳しかったと思います。ここまでの間は、しっかり練習してケアもしてきました。力を出せる状態にあると思うし、開催中に調子を落とさないように、ウォーミングアップとか考えながらやっていきます。初日の走り方? 自在も付けるか悩んだけど自力でやります。どうしようかなと思う部分もあったんですが、他のラインとか総合的に考えて自力勝負です。川崎バンクと言えば、こんなに強くなる前のS1のときに脇本さんと平原さんを相手に1着を取ったことがあります。あれは今でも良い思い出です。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票