2022/02/11(金) 10:30 0 0
前橋競輪ミッドナイト「WINTICKET杯(FII)」は11日に最終日を開催。8Rのチャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
1番車 稲葉一真
小川さんが本当に強かった。もっとしっかり付いていかないとダメですよね。町田さんが任せてくれたので再度小川さんへ。
2番車 河野淳吾
今の状態の俺を決勝まで運んでくれたし金田の準決のレースは120点。とにかく追走だけに集中した。錬がいいって言ってくれたので、決勝も金田の番手。ラインに貢献する走りをしたい。
3番車 小川達也
準決は4車だったし突っ張るつもりだったけど、タイミングがズレて出られてしまった。後ろに申し訳ない。本当は邊見君を準決でつぶしておいて決勝は南関7人で【南関カップ】をやりたかったんですが(苦笑)。静岡の先頭で自力。
4番車 金田涼馬
(準決で後ろ攻めになったのは)立川やレインボーカップでの初周の内側追い抜き失格が頭をよぎってしまい、無理せず下げた。あと抑えに行くタイミングもちょっと遅かったと思う。その2点が準決勝での反省点です。小川さんとは別になってしまうけど神奈川の先頭で自力で頑張ります。
5番車 渋谷錬
前を抜けて3着に入れれば一番良かったけど、初日よりは良かったと思います。上積みを求めてサドル回りを調整します。河野さんと話して自分が3番手。
6番車 邊見祐太
取手、小田原、大宮に続いて4場所連続で決勝が単騎になります(苦笑)。でも気楽に走れるしプラスにとらえていきたい。優勝目指して自力。
7番車 町田勝志
かなり久々の決勝です。うれしいですね。体をひねったりするとケガの痛みはあるけど、走る分には大丈夫。静岡3番手。