2022/01/22(土) 12:00 0 0
小倉競輪のミッドナイト「東スポweb杯」が21日に2日目を開催した。翌22日のA級決勝に挑む面々の声は以下の通り。(netkeirin特派員)
岩本和也
準決はあの展開で3着まで来ているし踏めている感じはある。猪俣君にも松田君にもいつも世話になっている。ただ別々でやるとの事なので、迷ったが同地区の松田へ任せます。
那須久幸 初手から中部に競るか自分でやるか、もしくは吉松君にいくかそれぞれ迷った。どれもきついですよね。でも中部別線と聞いたし、それなら猪俣君の自力が魅力と思ったので任せる事にします。
吉松直人
準決は葛西さんがあれだけ頑張ってくれたので追い込みとしてもう少しやれる事があったかなと考えました。練習での感じにアタリがあったので脚はすごくいい。ここも自分でやります。
松田大
初日は出し惜しみなく駆けたかったしその通りいけたがイマイチな感じが残っていた。準決はまだ反応が良かったです。自分はどうあれ自力。
富弥昭
準決は多田君に申し訳なかった。反省ばかりが口にでます。初日にワンツーの渡口へ。
猪俣康一
初日に動いていたし、準決も自力だったので。中部で話をして松田君とは別で自力。
渡口勝成
(自分の)準決の前のレースで富さんが勝ち上がっていたから、山口勢で決勝に乗りたかった。内村さんを連れ込めなかった事に悔いが残ったが、1着が取れているのでいい感じ。決勝も富さんの前で積極的に行きたい。