閉じる

【Perfecta Navi連動企画】ミッドナイトフィナーレ 下条未悠レース前コメント情報を公開

2021/12/30(木) 18:45 0 2

今年で4回目を迎える「ミッドナイトフィナーレ」。今回は松戸競輪場を舞台に行われ、2021年を締めくくるべく「チャリロト✕netkeirin」コラボを実施しています。『Perfecta Navi』では松戸競輪場より、最終日のガールズケイリン「ミッドナイトフィナーレ」のレポートを公開。チャリレンジャーである下条未悠選手のコメントと、サイン入りQUOカードプレゼントキャンペーンも実施中です。どうぞお見逃しなく。

下条未悠(撮影:島尻譲)

KEIRINグランプリ2021チャリレンジャー

下条未悠(富山・116期)】

「今年は昨年よりも1着の数は増えていますが、どうしても着が安定していないと思います。

 ただ、自分の中では自力を出してレースをしようということは決めているので、攻めていった結果として大きい着になることもあって。もっと組み立てだったり、練習だったり、脚力の部分だったり、もっとつけなくてはいけないなと感じています。

 積極的には動けているとは思うので、あとは自分でしっかりと着を取れるように。自分の勝てるパターンは分かってきているのですが…」

▶下条未悠のサイン入りQUOカードプレゼントに応募する(外部ページへ移動します)

現在、チャリロトでは、2021年12月31日(金)に開催される松戸競輪F2ミッドナイトにおきまして、最終日限定で3連単を5レース以上的中者全員に5,000円(チャリカ会員の方はチャリカ5,000円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

【3連単的中キャンペーン】松戸競輪F2ミッドナイト 3連単5R以上的中で5,000円プレゼント!

チャリカ新規入会キャンペーン
3連単的中キャンペーン(外部ページへ移動します)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票